※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリタ
子育て・グッズ

朝寝の寝かしつけでイライラし、娘に怒鳴ってしまった女性の悩みです。

愚痴です。。。
自己嫌悪です。。
9ヶ月の娘がいます。
朝寝の寝かしつけの為に抱っこしていたんですが、抱っこのやり方が悪いのか、泣き続けられ、足で私のお腹を押してくる。いつもよりスッと寝てくれず、イライラしてしまって娘に怒鳴ってしまいました。
娘はまだ9ヶ月で寝たくても寝れない時だってあるのに怒鳴ってしまうだなんてダメですよね😔
ここで愚痴ってすみません。

コメント

mi

ありますあります!
わたしはお腹を蹴ってきたら、毎回下ろしてました(˙◁˙ ) まだ寝たくないのかな?ほんとに眠かったら蹴らないかー!と思って😋

• リリタ

リリタ

そうですよね!
    まだ寝る準備が出来てないってことですよね!それに気付けないなんて…。今日は友達とランチなので、ランチの時にぐずったらいけないと思って、いつもより焦って寝かしつけをしていたかもです💦赤ちゃんはそういうのに敏感なのにダメですね😂
    今度から下ろして様子見しながら寝かしつけしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
  • mi

mi

わたしも最初は蹴らない!と少し強く言ってましたが当然まだ言葉の意味を理解できないので、イライラするだけでした😅
    出かけるときはリズムがズレるので焦りますよね(*_*)

• 8月18日
  • リリタ

リリタ

予定があると心に余裕がなくなってしまって…💦これからは気をつけないと!😣
    ありがとうございました😊

• 8月19日