※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuzu
妊活

妊娠かどうか不安で、生理があったけど出血が続いている。妊娠が遅れて気づいた経験や自然妊娠の方、体験談を聞きたいです。

いつも参考にさせてもらってます!

多分妊娠ではないだろうけど、皆さんの体験談など聞いてみたいのでお願いしますm(_ _)m

10/17に仲良しをし、
11/4に3日遅れで生理、
12/4に生理

12/7から激しい胃痛と吐き気に襲われていて、いっこうに良くなりません。
生理もきてたし、気にせずEVEを飲みましたがおさまらず。
たまに子宮がキューっと痛くなり、12/10の今日は太ももの付け根が痛いです。
会社の人に妊娠じゃない?と言われましたが、生理はちゃんときてたし…ん?でも11月も12月の生理もいつもよりナプキン替えてないしすぐに茶色い血になったなぁ〜と思いました。
それから気になりはじめ、胃薬を飲めず。

もし妊娠してたとしても子宮外妊娠などの可能性もあるから心配です。

このように出血があり(生理だと思い込んでた)、妊娠発覚が遅れた方いますか?
またそれで自然妊娠された方いらっしゃいますか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

メリリ

生理はいつも通りの期間来ていたんですか?

妊娠していたら子宮外妊娠のことなども考えて早めに病院に行った方がいいので、検査薬をしてみるのが1番いいと思います(^^)

私はそのような経験はないので申し訳ないですが、、

• zuzu

zuzu

生理は4日間くらいで最初の3日間は生理と変わらず4日目は茶色くなったんです!
    いつもはタンポンしないと何回も変えるのにそれも少なかったなぁ〜〜と。
    職場でも重いの持ったり、結構重労働なので心配でm(_ _)m

検査薬試してみようと思います!

返信ありがとうございます♡!

• 12月10日
  • メリリ

メリリ

もし妊娠していたら重い物持つのはあまりよくないので早めに知ったほうがいいですね>_<
    無理しないでくださいね(^^)

• 12月10日