※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃら
子育て・グッズ

娘がリズムを崩して起きた時、早めに昼ごはんをあげるか、朝昼兼用できるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。
10ヶ月の娘を育ててます。
普段07:00に起きて
08:00に朝ごはん
09:30から朝寝
12:00から昼ごはん
でだいたいリズムができている娘ですが、
今日は06:00に起き
08:00から寝てしまいました…
離乳食を08:00にあげるつもりだったので、ご飯はまだです。
この場合はご飯はどうしたらいいのでしょうか?
07:00頃おっぱいは飲んでます。
①起きてすぐ朝ごはん、少し遅めに昼ごはん

②少し早めに昼ごはんで朝昼兼用

どうするのがいいか悩んでます。
アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

私なら10時頃に朝昼兼用して
2時頃に少しお腹にたまるおやつをあげます😊

  • ちゃら

    ちゃら

    そうですね!
    おやつをいつもより多めにあげます(^^)

    • 8月18日
ぱーら

寝ちゃったんですね😊
朝の母乳で満足しちゃった感じですかね💦
私なら起きるまで待ちます!
で、起きる時間によって朝分を時間ずれてもいいので食べさせますね❤️
時間きっちりじゃなくても、1時間、2時間ずれても大丈夫だと思いますよ!

  • ちゃら

    ちゃら

    もうグズグズで抱っこもいやーってなって、服はぐってきてたのであげちゃいました😭
    母乳じゃなくて早めに離乳食あげればよかったと反省ですw

    • 8月18日