※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはるmama
その他の疑問

もともと虫歯になりやすく沢山あると思います。ですが、車は雨の日旦那…

こんにちは。
もともと虫歯になりやすく
沢山あると思います。
ですが、車は雨の日旦那が使うので
車で行かないと遠いから歯医者にも
雨だと行けずなかなか治療もすすみません
最近家の目の前に歯医者できたので
そこに変えようと思うんですが
今治療途中の歯は前回神経を抜いて
2.3回、根っこの掃除と言われてたんですが

その治療がおわってから
変えた方がいいと思いますか?

新しい歯医者に神経を抜いたとこまでしたことを伝えて
そちらに変える方がいいのかな(´・ ・`)

虫歯多分数本はあるけど
なかなかいけなくてひどくなるばっかです(´;︵;`)

コメント

みいまま

2.3回根の消毒してその後
型取りして金属が入るので
4.5回はかかりそうですね(>_<)
別の所に変えても大丈夫だと思いますが
また1からレントゲン撮って検査してからの治療になると思います!