※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

きちんと測ったわけじゃなく生理予定日からですが、排卵日から4日後だ…

きちんと測ったわけじゃなく生理予定日からですが、排卵日から4日後だと妊娠の確率はどの程度ですか?

コメント

排卵から4日後に仲良しですか?
それだと可能性はゼロとは言えませんがかなり低いですね😭😭

• ...

...

ありがとうございます。だいたい毎月同じ日にちに生理が来ていれば排卵日もずれたりはないでしょうか?2人すでに出産してますが、出来やすいとかはないですかね?

• 8月18日

退会ユーザー

私の場合、ほぼ毎月生理がズレることなく、排卵検査薬陽性の日は予定の排卵日と同じくらいですね😓💦
    できやすい体質もあると思いますがいくらできやすい体質でもタイミングが合ってなければ難しいんじゃないですかね🤔今は2人目不妊もあるし、数人産んでるけど急になかなか出来なくなった…ってのも聞くので何人産んでるからすぐ出来るとかでもないのかな?と思います。

• 8月18日
  • ...

...

ありがとうございます。実はお恥ずかしいことに避妊していましたが、トラブルがあり...もう子供は望んでなかったので不安になり質問させてもらいました。もう過ぎてしまったことは仕方ないし、生理が来るのを待ちたいと思います。

• 8月18日