※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

冬のダウンについて悩んでいます。モンクレールを買うべきか、子育て中で汚れるか心配です。主人は来年にするよう提案。コツコツ貯めているので悩みます。

冬のダウンについて。

26歳の女です。
生後4ヶ月の娘を育てています。

今年の冬にモンクレールを買おうと思ってたのですが
やはり子育て中に着ると汚れますでしょうか。。

来年にした方がいいんじゃない?と主人に言われ悩んでいます。

恥ずかしながら
小遣いをコツコツ貯めて買いに行くので、、(;ω;)

コメント

あいうえお

汚れますねー。
鼻水、ヨダレ、吐瀉物、謎の汚れなどなど…💦

もう少しお子さんが大きくなってからの方がいいかと思います…💔

どれみ

1歳過ぎても自分で食べるようになるのでご飯食べた手とかで触ってくるので汚れますよ( Ĭ ^ Ĭ )

アロア

確実に汚れますね💦
冬だと寒さと風邪などで鼻水凄いだろうし、歯が生えてくればヨダレも凄いです。
大切にしたいなら3歳くらいになってからの方が良いと思います❗️

みどりのかいじゅう

ダウンはクリーニングが大変ですし、来年でも食べこぼしやよだれで厳しいかと…😭
アパレルで勤めていましたが、子育て世代のお客様はやっぱり洗えるものや汚れても目立たない色を選んでいました💧

わたしも冬のアウターほしくて悩んでいます!秋冬はじまったし…モンクレールは人気のサイズやカラーはすぐ売り切れちゃうらしいですね💦💦