※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろー
妊活

生理が遅れているため妊娠の可能性が気になります。生理不順で検査薬のタイミングが分からず、同じ経験の方いらっしゃいますか?

1週間前にチェックワンファストでは陰性。生理前の症状があるもののなかなか生理こず。生理予定日は12/2、遅くて12/15、、、これは妊娠の可能性あり?生理不順で検査薬を使うタイミングよく分からず。同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

わんきちねこきち

写真は、陽性に見えるのですが!

• くまごろー

くまごろー

コメントありがとうございます!
    薄っすらしていて検査を失敗したのかと思いました。後日改めて調べてみます〜

• 12月10日
  • わんきちねこきち

わんきちねこきち

生理予定日から2週間後くらいに病院へ行ったらよいかと思います。
    (妊娠6週くらいです)
    早く行き過ぎてもエコーで確認できないので、また来週に来てねという感じになるかと思います。
    その頃には胎嚢確認出来ると思います。妊娠8週頃には心拍確認できますよ。多少日にちに個人差があると思いますが(^○^)楽しみですね。

• 12月10日
  • くまごろー

くまごろー

ありがとうございます^^2週間後くらいが目安なのですね!!再来週くらいかな……クリスマスまでに来てくれると信じて待ちます!!(=^・^=)

• 12月11日
AK

こんにちは〜^ ^

主さんと同じく生理不順で
生理予定日すら分からず…
たぶん妊娠検査薬も同じもので
超フライングでうっすら陽性でした^ ^
主さんと全てが同じ状況やと思います^ ^
主さんも妊娠してると思いますよ!ちなみに私のときの妊娠検査薬です💦

• くまごろー

くまごろー

画像までありがとうございます^^コメントくださり嬉しいです!初めてのことで、フライングで化学流産だったらどうしよう〜と不安に思っています。もう一週間待ってみます。ベビちゃん来てくれると良いです♪

• 12月10日
はーぷーん(23)

ここまでハッキリ出ていれば陽性ですよ!
おめでとうございますo(^▽^)o

• くまごろー

くまごろー

薄っすらしていて、先ほど見たらもう少し濃くなっていました!妊活始めたばかりで不安で、、コメントありがとうございます^^

• 12月10日
そわそわそわ

うん。
おめでとう♡w
旦那様の反応ドキドキですね♡

• くまごろー

くまごろー

コメントありがとうございます。旦那には帰ってくるまで秘密にしますw(=^・^=)

• 12月10日
みゅう

私はこんな感じの線で妊娠してましたよー!陽性に見えます♡おめでとうございます♩

• くまごろー

くまごろー

そうなのですね!フライング検査しちゃったかな。。と不安でした。もう少ししたらしっかり調べに行こうと思います♪コメントありがとうございます^^

• 12月10日