※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

来週の予定日の初妊婦です。眠れず、胎動もありますが、お腹の状態は変化なし。体がだるくて動けず、予定日までに会いたいけど延びそうで怖いです。

来週の22日が予定日の初妊婦です(´∇`)
ずばり…眠れません!
胎動もまだまだあります!笑
お腹が下がってきた感じも、破水も陣痛もおしるしもまーったく何もありません!笑

ただひたすら寝不足で、体がだるいため、歩いたり、スクワットしたいとは思うのですが中々できません(·︿· )
なるべく予定日までには会いたいなぁと思うのですが…ガッツリ延びそうで怖いです(´・з・)

コメント

おもち

私も前駆陣痛で何度も惑わされ結局早く産まれるかもと言われていたのに
予定日ぴったりに産まれました!
胎動も産まれる直前までありましたよ!
それまで散々動いて階段昇降もスクワットもしまくりだったのに、何もしなかった次の日に産まれました
家でぐうたら安心したのがよかったのかな笑

  • むぎ

    むぎ

    何をするのも億劫で、しんどいです 笑
    ぐぅたらできるのも今だけだろぅから…ぐぅたらしてます 笑

    • 8月19日
deleted user

赤ちゃん産まれたあとの練習を体がしているのでしょうね😰
生まれたらホントに寝れなくなるので…

運動はしてもしなくても赤ちゃんが出てくるのに関係ないと前助産師さんに言われました。
スクワットやウォーキングしてほしいのはお産の時に力使うので、そのための体力作りって言ってました。
もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
今はとにかく暇さえあれば寝ていてくださいね✨
無事安産で赤ちゃんが生まれてきますよう願ってます😁✨✨

  • むぎ

    むぎ

    体力作りかぁなるほど😳
    ありがとうございます(´∇`)
    夜眠れない分昼間は常にウトウト状態です 笑

    • 8月19日
るーん

私も寝られません!
予定日20日です笑 近いですね!

おしるしと前駆陣痛だけあり
他何もなく同じく胎動バリバリでお腹もいまいち下がらず…って感じです。
だるくてなかなか動けないですよね。。やらなきゃなのにできないのも嫌ですいま笑

  • むぎ

    むぎ

    近いですねぇ😳❗️
    おしるしあったんですねぇ(´∇`)
    動かなきゃとは思うのに動けなくて嫌になりますよね💧
    お互いもぅ少し!頑張りましょうねぇ(๑•ω•๑)♡

    • 8月19日
てつママ

私もお腹下がってきた感じも、おしるしや前駆陣痛さえもなかったです!
そして結局、予定日超過の40週2日で生まれてきてくれました!
ちなみに歩いたり、スクワットなどはまっったくしていませんでした(笑)

母子共に元気で安産になりますよう祈っております✨

  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます(๑•ω•๑)♡
    私も前駆陣痛が未だに分かってません 笑
    本当にもぅ少しで会えるのかな?状態です 笑

    • 8月19日
ぷん

同じ予定日です!
昨日から高位破水で入院してますが
お腹も下がっていなく
陣痛おしるし痛みなどないので
促進剤なりそうです。。😭

寝不足でつらいですよね😂😂
足ツボで陣痛きてくれないかなと
おもって押しまくってます!笑
がんばりましょう!

  • むぎ

    むぎ

    同じ予定日(*˙ᵕ˙ *)
    促進剤ですかっ!私より早くなりそぅですね!頑張って下さいね!
    私ものんびり待ちながら、その時が来るのを待ちたいと思います😀

    • 8月19日
かず

私も全然眠れません。妊娠前は10時間ぶっ通しで寝れたんですが、今は2.3時間寝たら起きてます。眠いのに( ¯꒳¯ )
運動といえば犬の散歩くらいで(動くと膣の奥が痛くて…)ほとんど家でゴロゴロさせてもらってます。
早く赤ちゃんに会いたいですね❤
母子ともに健康でありますように.+*:゚+。.☆

  • むぎ

    むぎ

    2.3時間寝れるんですねぇ、私は1時間早くて30分おきに尿意で起きてしまいます😭
    私も昼間はひたすらゴロゴロです 笑
    お互いもぅ少しで会えますね★頑張りましょうね💕

    • 8月19日
Ichan❤︎mama

予定日同じです😊

わたしも前駆かなと思うものがたまにあるくらいで何もありません😅
骨盤が狭いらしく広げるストレッチを寝る前などしてますが木曜の検診で赤ちゃんハマってきて子宮口も2センチ開いてると言われました!それのお陰かわかりませんが😂

無理に動こうとしなくてもその日になったらきっと出てきてくれます😊
お互い出産頑張りましょう💞

  • むぎ

    むぎ

    同じ予定日(´ ˘ `๑)♡
    広げるストレッチなんてあるんですねぇ!私は水曜日の検診でまだまだかなぁと言われました💧
    子宮口何センチとかもまだ言われてません(·︿· )
    気長に待ってみます (´∇`)お互い頑張りましょうねぇ★

    • 8月19日