※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
子育て・グッズ

皆さんはどちらでオムツを購入されていますか?ネットでパンパース紫を買おうと思っていますが、Amazonファミリーが安いでしょうか?

皆さんオムツはどちらで購入されていますか?
ネットでパンパース紫を買おうと思っていますが、やはりAmazonファミリーが安いのでしょうか?

コメント

まぁぶる

価格だけを見るとAmazonは安くはない気がします(^_^;)
私はミルクとオムツは、co-opと近所のドラッグストアで比較し安い時に安い方で買っています。
ドラッグストアも子育てファミリーには無料配送してくれるところを選んでいます❁

カナやぁん(´・ω・`)

私は、まとめ買いならベビザラスです!

私の方の近所の中ではドンキが一番安いので、ドンキですが、ドンキでは紫のパンパースあまり置いてないです(;´Д`)

パンパースはこの間マツキヨで100円引きセールやってました!Sサイズは売り切れ…結局メリーズ買いました。
Amazonはわりと高いと思います!

なつめろ

Amazonファミリーだと2パックで2142円になりますよ。
ただ、こないだなぜか不明の割引で、2パック190円くらいで買えました!
それだけでもう年会費の元が取れました

他にサプリや母乳パッドなども定期便で頼んでいるので、トータルではかなりお得です!

saoriayu

他の方も書かれていますが、Amazonあまり安くないですね。

定期便だとサイズアウトしてることもあるので、変更しなくちゃですし。

イオンが安いので利用してます。20日30日だと5パーセントオフになるので、さらにお得でしたー!2パック入りのものですけど。

mikan716

私もイオンで箱買いしてます~☺
ときどき、セールで安くなってるときが狙い目です!
すくすくデーとかで1割引になったりするし(^o^)

もふもふもっち

回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません(T-T)
Amazonファミリーは年会費もかかるみたいだしどうなんだろうとおもっていましたが、やはりオムツだけ買うとなると微妙ですね(^-^;
皆さんのご意見参考にさせていただきます!