※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arika
お出かけ

もうすぐクリスマスですね!世の中の妊婦さん、ママさんは何がほしいです…

もうすぐクリスマスですね!
世の中の妊婦さん、ママさんは何がほしいですか??また、それがいくらくらいのものなのか差し支えなければ教えてください(✿´ ꒳ ` )♡
今年はパパサンタ来ますか?(笑)

コメント

妃★

2歳を過ぎて、ようやく動きに落ち着き(急激な不測の動作をしなくなったという意味。動き自体は激しいですw)つつあるので、
やっと指輪やネックレスができるようになってきたので指輪を買ってもらいました。
去年と一昨年の分と今年の分のクリスマスもらわなかった分を合わせて7万くらいの指輪です。

• arika

arika

確かに赤ちゃんの時や目の離せない一歳の時に指輪はできないですね💦
    すごい❤️綺麗ですね😍
    これからも頑張ろうって気になりますね✨

• 12月10日
✾あゆ✾

毎年うちのパパサンタはネックレスをくれます(´。・v・。`)
今年は一粒パールの綺麗めなのをお願いしました!
だいたい2.3万くらいです♪

• arika

arika

パパサンタ❤️ネックレスを毎年送るというの、素敵です😍
    一粒パール、気品あっていいですね!ありがとうございます!

• 12月10日
こなたん

うちのパパサンタはちょっと早めのクリスマスプレゼントを昨日くれました(´・Д・)」
産後に着たいなって言ってたキュロットパンツと今でも着れるAラインのワンピースくれました( *´艸`)

産後ダイエット頑張れそうです笑

• arika

arika

おお!服を買ってくれるのですね!これは…産後ダイエットに励めそうですね(笑)

• 12月10日
わんにゃご

マザーズリュックをおねだり予定です(*^^*)♫
25,000円くらいだと思います❤️

• arika

arika

必須アイテムですよね!
    パパサンタ頼みますよ〜❤️

• 12月10日

サンタさんにお願いしとくけど、クリスマスなにが欲しい?
って昨日言われました٩(●˙▿˙●)۶
安産と健康な体をお願いしますって言ったら、サンタさんには無理ですって断られました(笑)

• arika

arika

確かに!今欲しい物というか願いですよね!安産!(笑)

そしてパパサンタも丁寧に断るのも笑えました😊❤️️ほっこりしました!

• 12月10日
まなちゃん

パパサンタは来ません(><)
ママサンタも着ませんが!笑
でももらえるなら
マザーズバッグととこちゃんベルトが欲しいです(笑)

• arika

arika

同じくですww
    というかパパサンタは自分のためのプレゼントだけ買って満足気です…
    そしてトコちゃんベルトとマザーズバック私もほしいです!(笑)

• 12月10日
チーム めだま

パパサンタからブーツとコートを貰いました♪
2万円くらいです(*^^*)