※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
お出かけ

郡山市で赤ちゃんの遊び場があるお店はどこですか?イオンタウンやうすい…

郡山市で赤ちゃんの遊び場があるお店はどこですか?イオンタウンやうすい等はありますか?その他あるところを教えて下さい。

コメント

なー

うすいは6階の子供服売り場にあります!
イオンタウンには遊び場はありません
日和田のイオンにはあります!
店と併設して遊び場があるっていう場所はそんなにないかもしれないです…

• COCO

COCO

そうなんですね❗ありがとうございました🙇 日和田のイオンかうすいに行ってみます。

• 8月17日
プルートラブ

百貨店ではありませんが、日和田のat homeには滑り台など、小さな子が遊べるスペースありますよ(๑ ́ᄇ`๑)

• COCO

COCO

そうなんですね❗知らなかったです❗at home かわいいですよね✨ いつもイオンタウンの方に行ってたので、今度は日和田に行ってみます。

• 8月19日
  • プルートラブ

プルートラブ

かわいいですよね( *ˊᵕˋ)子ども服もイオンタウンより種類がたくさんあるので是非❤うちの子はなかなか帰りたがらなくて困ってしまうほどです(´・ ・`)笑

• 8月19日
よもぎ

中央公民館の託児室も畳のお部屋で遊べますよ😃
ニコニコ子ども館も同じくですが、今は夏休みの子も多くてどちらも混み合っています😅