※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

ムーニーのパンツMサイズが気に入っているけど他のメーカーも試してみたい。メリーズMは小さめだった。緑のパンパースMは大きめと聞くけど大丈夫かな?他のおすすめ教えてください。

おむつのことです!
今ムーニーのパンツタイプMを使ってますがなかなか在庫がなくいつも何件かお店を回ってます💦
長く使うサイズなのかみなさん結構
買われてるんですかね?
そこでもう一つくらいよさそーなメーカーのパンツもこれから愛用しようかと考えてます◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
ムーニーのパンツタイプMでちょうどいい感じなんですけど他のメーカーなら何がいいですかね?
前にメリーズのMで小さめでした💦
パンパースは紫パンパースは使ったことありますが緑はないです((;ω;))
緑のパンパースMは大きめと聞きますが
大きいんですかね??
おむつのこと教えてください!

コメント

JOY

パンパースは他メーカーより小さめにワタシは感じました!

うちはゲンキパンツMを使ってます!
体重9キロ、もうすぐ10キロの9ヶ月児です!
小さいと感じたことはないです(o^^o)

  • まぁたん

    まぁたん

    そーなんですか?
    ゲンキってアンパンマンついてるのですよね??
    体重同じくらいです❤️
    ゲンキのM試してみたいと思います(*´v`*)

    • 12月10日
  • JOY

    JOY

    アンパンマンのです!

    今のが無くなったらサイズアップでLサイズにしようと思ってます(o^^o)
    同じくらいの体重であればLサイズにされてもいいかもしれませんね♡

    オムツのお試しパックみたいなのがあればいいのにな~といつも思います笑
    合わなかったら本当に高い買い物ですよね(´・ω・)

    • 12月10日
  • まぁたん

    まぁたん

    アンパンマンのなんですね!

    そーなんですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    お腹周りとかはかってみたいとおもいます(*´v`*)

    ほんとお試しパックとか
    お店で売っててほしいです😂😂

    • 12月10日
どりがーる

パンツタイプのMを使う時期は少し長かったですね!
うちは新生児のときからずっとパンパースです(^ ^)
パンツタイプは緑しかないのでそれを使ってました!
娘は小柄ですがオムツが大きいとは思いませんでした!
ただ他のメーカーを使わないので分からないです(´・_・`)

  • まぁたん

    まぁたん

    やっぱパンツタイプのM使う時期は長いんですね!
    ちなみに体重どのくらいでサイズは何使ってますか?

    • 12月10日
  • どりがーる

    どりがーる

    今は9キロでLサイズを使っています!
    少し前までMでした!8キロちょっとまでですかね!

    ちなみにオムツの袋には6〜10キロMサイズ、9〜14キロLサイズと表記されています(^ ^)

    • 12月10日
  • まぁたん

    まぁたん

    そーなんですね!
    なら私もパンパース買うなら
    Lの方がいいかもしれませんね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    9キロでムーニーのMつかまり立ちを使ってるので☆

    ありがとうございます!

    • 12月10日
ぬーん

おむつはパンパース→ムーニー→グーン→メリーズの順で大きいですよ。ゲンキは使ったことないのでわかりません。

  • まぁたん

    まぁたん

    そーなんですか??
    パンパースなんか新改良されて大きくなったのかなぁと💦
    ムーニーとなるとグーンとかがいいんですかね?

    • 12月10日
マシュマロ❤︎

あたしもムーニーのMパンツを使っています!
あたしの近所はいつもありますが…
お給料前とかは、マミーポコを買ってますよ♡

  • まぁたん

    まぁたん

    同じですね!!
    あるんですか♡
    うらやまです(´× ×`)
    マミーポコどーですか?

    • 12月10日
  • しろゆき

    しろゆき

    横から失礼しますw
    マミーポコいいですよ(^-^)
    うちは8.5キロ、11ヵ月の男の子でパンツタイプM使ってます。
    58枚でお安い時は900円切っちゃう!
    股上深めでオムツかぶれも無いです☆

    • 12月10日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎

    そうそう1.000円以内なので家計に優しいですよ\(^o^)/

    • 12月10日
  • まぁたん

    まぁたん

    そーなんですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    調べてみたいと思います!

    • 12月10日
  • まぁたん

    まぁたん

    家計には優しいですね♡

    • 12月10日