※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那の愚痴です。本当に腹立たしいので吐き出すところがないので書かせ…

旦那の愚痴です。本当に腹立たしいので吐き出すところがないので書かせていただきます🙄

子どもが一緒に寝たいって泣いてるのに
違う部屋でチャットしながらゲーム。
子どもに対してゲーム邪魔されたからって
うるさいな早く寝れやって、は?
そんなにゲームが好きならゲームと結婚すればいいんじゃないですか?って感じ
最近毎日朝方までゲームやってるのにしんどい、疲れたっていうのもやめてもらえるかな🤷‍♀️
ほんとに荒野行動なくなれ。

コメント

deleted user

腹立ちますねー
こっちはあやしながら家事、料理してんのにって😧
うちも携帯ゲームばっかり

  • ひよこ

    ひよこ

    ほんとなーんにもしないですよ!
    クソ旦那のせいでこっちは
    仕事家事育児してるのに
    自分はのんびりゲーム三昧
    休む暇ありません🤣

    • 8月17日
ぷー

今見て全く同じこと思ってた〜と思いました😵

荒野行動ほんとなくなってほしいですよね!!
うちの旦那もお盆休みの家にいる間ズット荒野行動でオンライン?かなんかで話しながらしてて
子供の面倒も全然見ないしでイライラはんぱないし
お前ゲームと結婚しろよっていまだに思ってますww
ヘラヘラ話してくるけどこっちマジ我慢してるしで
今日とうとう爆発して、お前がゲームする間近寄らんし別の部屋で寝るって言ったら
なら俺が別の部屋でゲームするよ!って言ってきてそういう問題じゃねーよってツッコミまくりました😂
昨日はゲームしよるの見るのだけでイライラするけん話しかけんでくれん?って言ったらゲーム辞めて機嫌取ってきてたくせに😂😂

  • ひよこ

    ひよこ

    ほんと世の中に荒野行動で悩んでる主婦や彼女さん多いみたいですね!
    ゲーム会社側も話す機能なくすとかしてほしい。
    荒野行動が原因で離婚する人も増えてるみたいですし(それだけじゃないとは思いますが)🙄
    グーで殴りたいぐらいイライラします(笑)
    なんかLINEのグループまで作ってるし。その中に女もいてるし。気持ち悪い。
    あなた結婚して子どももいてる自覚あります?って感じです😦
    ゲームは息抜きなのかもしれないですがわざわざ邪魔されるのわかってて子どもが起きてる時にするなってなります。
    机に離婚届書いて置いて、
    その横に婚姻届(妻が書くところに荒野行動と書いて)置いといてやろうかと今考えてます(笑)
    ゲーム依存なってるってこと分からせないとやめないと思います。

    • 8月17日
  • ぷー

    ぷー

    そおなんですか!?😭
    けど、荒野行動にハマられると困りますよね!
    私の旦那なんかお小遣いいらんとか言ってたのにここ何ヶ月か課金までしてるし
    聞いてて仲良いグループやっぱできてるみたいで
    ラインもなんかこそこそしてるみたいだし絶対荒野行動で知り合った人とラインしてますよね!!
    あーーー本当気持ち悪い。
    寝る時間削ってまでする程楽しいんですかね

    婚姻届のものすごく笑ってしまいました😂
    私もしようかな笑笑

    • 8月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうみたいですよ!
    荒野行動で調べたらいっぱい出てきます😭
    課金…うちの旦那もしてるかも。
    荒野行動のコントローラー?みたいなやつも知らない間に買ってるし…
    多分荒野行動が面白いんじゃなくて
    チャットしながらできるから余計なんでしょうね🤷‍♀️
    LINEのグループで何時からするとか言ってるみたいでご飯食べたらそそくさと隣の部屋にいって今まだしてます。何時間やるんでしょうか…
    ほんとアホとしか言いようがないです。
    婚姻届はずっと考えてて(笑)
    でもやるには役所に取りに行かないといけないし…笑
    そこまでするぐらいこっちは怒ってますアピールしないとずっと続きそうで🤔

    • 8月18日
  • ぷー

    ぷー

    調べてみたら荒野行動で頭抱えてる方いっぱいですね😭
    本当、どうにかしてほしいしチャット?もゲーム内にあるとか初めて知りました…
    荒野行動のコントローラーとかあるんですか!?
    多分そうでしょうね〜、一人でするやつだったらここまで入り込まない気がしますもん…
    うっわ…ラインのグループでそんな話ししてまでって考えると本当鳥肌やばいです😭
    もうゲームするなら帰ってこんでって感じです🤦‍♀️
    本当限界来てるの見せつけないとわからないだろうし
    もしわかってくれなかったら本当別居か離婚考えたいくらいですもんね🤦‍♀️

    • 8月18日
  • ひよこ

    ひよこ

    また今日も始まりました荒野行動🤮
    もう帰ってこなくていいですって言ってやりたい。そろそろ爆発する。
    しかも子どもとか嫁いてる前でチャット始めるとかほんま気持ち悪いからやめてほしい。今からどっか子ども連れて無言で出て行ってやろうか😡

    • 8月18日
  • ぷー

    ぷー

    うちもお出かけから帰ったらすぐ始まりました〜🤦‍♀️
    もう今回のでめっちゃムカついて泣けてきました😂
    こっちは心配して言いよるだけなのに荒野行動しとる時ってめっちゃ人が変わるからイライラする返事しかしてこんし本当出て行こうかな😂
    ケータイの画面バリバリにしてやっていいですかね😂

    • 8月18日
  • ひよこ

    ひよこ

    ほんとにムカつきすぎて
    さっきタイムラインに旦那限定で見れるようにして
    不満書いてやりました!
    これでましにならなかったらもう頭どうかしてると思います(笑)

    • 8月19日