※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

おむつのサイズに悩んでいます。Sサイズがきつくてもったいない。みなさんはどうしていますか?

どうしよう(T ^ T)
おむつなんですが、Sがきつくなり足におむつの形がつくのでMサイズを買ったらぴったりでした。Sがまだ約束ひと袋残っています。
Sがもったいないから使ってますが…。きつくてちょっとかわいそう。でももったいない(T ^ T)
みなさんはこんなときどうしてましたか?
1回おしっこしたらすぐ替えて消費しまくりです(笑)

コメント

ともちんmama

うちもそろそろMにしたいけどSがあまってます(笑)
が、まだそんなにきつくはないです。
友人などにS使ってる人いませんか?
私はもうMキツイから~!と半袋頂きました(^^)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    友人にいないです
    (T ^ T)いたらよかったんですけどね

    • 12月10日
so❤︎mam

テープのとめかたで、足に余裕ができるとはおもいます。

体重はそのSサイズの目安からこえていますか?こえてなかったらテープのとめかたで無理やりつかっちゃうかも笑

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    なんとか大丈夫なので頑張って使います(笑)

    • 12月10日
あまめ

未開封のものなら、友人に使う月例の子がいるなら譲るか、フリマに出しちゃいます。
封があいているのなら、揚げ物油の処理に使ってます(^^♪
よく吸うので便利ですよ。

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    揚げ物油は知らなかったです!
    使用してみます!

    • 12月10日
なぁ❤︎

ママ友にあげるか、メルカリで売りますヾ(´∇`)ノ

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    メルカリいいですね(●´ω`●)

    • 12月10日
黒猫

同じような理由で、私の出産前に余った新生児用オムツを友人からオムツケーキで頂きましたよ♪

可愛くて嬉しくて、使うのもったいなくて、飾ってあります!(*^^*)

出産前の方や新生児の赤ちゃんがいる方にプレゼントされてはどうでしょうか?

A⑅∙˚⋆

メルカリでオムツの残りを販売されている方をみかけますよ〜🎵