※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
雑談・つぶやき

友達が出産したためお見舞いに行きお祝いを渡しました。ある1人の子に「…

友達が出産したためお見舞いに行きお祝いを渡しました。ある1人の子に「くろの分はお祝いないから」と言われたんですが、それジョーダンでも言うことか?とイラッとしてしまったんですが心狭いですか?わら

コメント

ねこ

一言多いねん!ってイラってします絶対(笑)

• くろ

くろ

ナイスツッコミ‼︎わら
    本当ですよねぇ〜。最近そういう一言がむかついてしまって。😠

• 8月17日
  • ねこ

ねこ

いますよね!いらん事言いなやつ😒
    私も一人友達にいて、指摘して縁切ってもいいんですが、それを指摘して小さい人間とか思われるのがいやだからさりげなく距離置いてますが、気づかせたい気もするしモヤモヤします(笑)

• 8月17日
  • くろ

くろ

いますねぇ〜。もぉいい大人なんだからそゆこと言うなよって思いますし、じゃもぉいいよって思います。
    なんか悲しくなりますね。わら
    あたしもグループLINE抜けたいんですがそんな勇気もなく少し距離置いてるようにしてます。で、この間久しぶりに会いましたけどこれかよみたいな(ーー;)すみません、愚痴りました。

• 8月17日
  • ねこ

ねこ

大人になったからこそ色々と思う部分が見えてきたというか、嫌なとこ目についてしまいますよね〜。
    いえいえ、私もここでしか吐けないから嬉しいです(笑)

• 8月17日
  • くろ

くろ

なるほど、そうかもしれませんね。
    あたしもここで結構愚痴言ってます。わら

• 8月18日