※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那が特定の女性と連絡を取っていることに不安を感じています。浮気の過去があるため、心配ですが、仕事上の連絡だと言われています。悩んでいます。

旦那が特定の女の子と毎日連絡を取ってるだけなら見逃すべきだと思いますか?因みに、私に対しての態度とかは変わらず優しくて家にも毎日帰ってはきます。前に浮気されたりしてどーしても浮気を疑ってしまいます😭携帯はロックがかかっており見ることはできません💦仕事的に女の子と連絡を取り合う仕事をしているので何とも言えないのですがm(__)m

コメント

ぱお

前科があると素直に信じられない気持ち、とてもわかります😭💭

  • かな

    かな

    モヤモヤした気持ちでいっぱいです😭
    何度も女性関係の事ではだいぶ揉めてきたのでそれに確信もないので話しても無駄な喧嘩をして流されてといつものように流されてしまうので言うにも言えませんm(__)m

    • 8月17日
yu

連絡内容にもよりますが…

不安なら不安だと、思っていることを言っていいと思いますよ。

感情をぶつけるのではなく、想いを伝えてみてください😊

男性は言わないとわかりませんから。

  • かな

    かな

    女性関係の事ではだいぶ揉めてきて
    毎回周りまで巻き込んできたので
    確信がないので言うにも言えないでいますm(__)m

    • 8月17日
翔mama❤︎

連絡の内容によるので何ともいえません(>_<)
ロックかかってるのに特定の女の子と毎日連絡とってることは何故ご存知なんですか??

個人的な意見ですが、もし携帯見れても消されてたら分からないので意味ないと思います😱
お互いに嫌な気持ちになるだけで。
なのでうちも色々ありましたが携帯チェックはしてません!
もしなんかあった時には金ふんだくって捨てると宣言し、女磨きはきちんとして強くドンと構えてます。
そして1人で子供育てられるくらいの職と人脈はキープしてあります笑
やっぱり信用は何十年後に何もなかったらやっと出来るもので、一度なくした信用を取り戻すのは容易じゃありません😊✨

  • かな

    かな

    最初の画面にLINEが表示されてて
    名前と返信の内容が書かれているので
    その子と毎日連絡を取っています😓

    確信がないのでやはり黙っておくべきなのですかねm(__)m

    • 8月17日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    あー😵どんな内容でした?!

    私だったらとりあえず黙っておいて、様子見ます。
    怪しいようならまた黙って泳がせて証拠とってからツメますね🙋
    結局確信と証拠がないとです。

    • 8月18日
  • かな

    かな

    内容的には日常会話的な感じなんですけど、毎日そんなに連絡取り合うことってあるのかな?って思っていますm(__)m

    そうですよねー😓😓

    • 8月18日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    友達ですかって感じですね😂

    今ジタバタしてもしょうがないかもですね!!
    決定的なことが分かるまでは構えてましょう(>_<)

    • 8月18日
  • かな

    かな

    モヤモヤはしますが今は様子を見ようと思いますm(__)m
    ありがとうございましたm(__)m

    • 8月18日
ちび丸

仕事はなんですか?内容にもよると思います!

  • かな

    かな

    キャバクラの責任者をしています(..)

    • 8月18日
  • ちび丸

    ちび丸

    あーだったら仕方ないかもです😥自分の担当の子もいるだろうし夜の子って病んでたり辞められたら困るから優しくしてるんだと思います💦常に可愛い子達と働いてるの心配ですよね😭

    • 8月18日
  • かな

    かな

    私も元々はキャバクラで働いてたので
    分からなくもないのですが
    そんな毎日連絡取り合う程でもなかったし、それに旦那は自分のお店の子に手を出してたっていう過去もあるのでそれが不安でm(__)m
    もうすぐお父さんになるのに
    全く自覚が無いと言うか
    自分勝手と言うか💦

    • 8月18日
  • ちび丸

    ちび丸

    前科あると不安ですよね😭仕事変えてもらうしか安心する方法がない気がします😥ホステスと黒服の恋愛多いですし心配ですね😥男は子供が産まれて自分に笑いかけるまで自覚もてないかもです😵

    • 8月18日
  • かな

    かな

    そうなんですよね(´・∀・`)
    決定的な証拠がないので今は様子を見てみようと思いますm(__)m

    • 8月18日