※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

旦那よ・・・ごめんね。せっかくのお盆休み。とても短いお盆休み。全て家族…

旦那よ・・・ごめんね。
せっかくのお盆休み。
とても短いお盆休み。
全て家族サービスに費やしてしまって(;_;)

やりたいことあったらやっていいんだよ?
って言うと、
じゃぁ、ガソリンだけ入れてきてもいい(๑´ㅂ`๑)?
ですって(ㆆ_ㆆ)
いやいや・・・そうではなくて・・・1人でバイクで遊びに行ったりしないの(ㅎ.ㅎ )?

オマケに日中は息子を連れて遊びに行って「ママゆっくり休ませてあげようね〜 ´ω` )」って4時間位息子の面倒見ててくれて・・・オマケのオマケに掃除機かけて布団干してくれて、食器洗いまでっ(*◊*;)
ゆっくり休んで欲しいのに「大丈夫だよ〜〇〇ちゃん(私)もゆっくりしてなよ〜(((๑´ㅂ`)」ですって(ㅎ.ㅎ )

助かるんだけどね。
嬉しいんだけどね。
有難いんだけどね。

もう少し自分の為に休み使ってもいいのではないかと思いますよ٩(๑`ȏ´๑)۶

ママ友の間では、我が家の旦那様は『神様』と呼ばれてるよ(°д° )

今夜は沢山マッサージしてあげるからなー٩(๑`ȏ´๑)۶
明日からまた仕事頑張り過ぎずに頑張れよー٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶

コメント

にわ

なんて素敵な旦那様✨
きっと旦那様の中では家族に時間を使うことが当たり前なんでしょうね😊💓家事までしてくれるなんて、まさに神様ですね🙌

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    ホントに神様です(;_;)
    有り難すぎて頭が上がりませんm(_ _)m
    コメントありがとうございました☆

    • 8月17日
初めてのママリ

家庭的で本当に優しい旦那さんですね👏👏💞

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    毎日感謝ですm(_ _)m
    コメントありがとうございました☆

    • 8月17日
せりちゃん

旦那さん、素敵すぎます😭✨

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    素敵な神様です(;_;)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    コメントありがとうございました☆

    • 8月17日