※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi♡
雑談・つぶやき

素朴な疑問です(^^)今日知らないおばちゃんから、娘がお雛様みたいねー…

素朴な疑問です(^^)
今日知らないおばちゃんから、娘がお雛様みたいねーと言われました💦
たぶん何の気なしに話しかけてくれたんだと思いますが、お雛様みたいって褒めてるのでしょうか⁇🤔
私自身小さい頃、日本人形みたいとよく言われ複雑な気持ちだったので、、、
くだらない事ですがモヤモヤしてしまいました😂
同じような事言われる方、どう受け取ってますか⁇🤔

コメント

こまめ

私は嬉しいですね!
お雛様って可愛し美人だしで褒め言葉として捉えます😊

ママリ

お雛様って可愛いとか色白とか、良いイメージです(๑´ㅂ`๑)
ほめてくださったんだと思いますよ〜!
日本人形みたいってのも、おばあちゃんたちからするとおかっぱの可愛いイメージなんだと思います✨