※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

断乳方法についての質問です。4日目から左胸にしこりができて心配です。大丈夫でしょうか?絞り切る必要はありますか?ご教示ください。

断乳方法あっているか知りたいです。ネット検索方法で試しています。断乳して3日間はカチカチでそれからは張ったら絞る、痛いときはちょっと絞る、この方法で4日目から張ることはなく、柔らかいのです。4日目から小さいしこりが左胸だけできています。今、断乳してから7日目です。この方法で大丈夫でしょうか?。゚( ゚இωஇ゚)゚。一回全部絞り切ることも必要なのでしょうか?すみませんが、どなたか教えてください。

コメント

白いガーベラ

私は最後におっぱいをあげたときから、24時間後に全く出なくなるほど絞りました!
絞りきる感じです。
7日間もよく頑張りましたね‼️
1回全部絞っても大丈夫ですよ!

• みー

みー

そうなんですね!ありがとうございます!ネットに色々書いてあってどのタイミングで全部絞っていいのか等分からずにいました(´ω`)助かりました!全部絞ってみます!本当にありがとうございました!

• 8月17日