※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
お出かけ

栃木県住みです。明日野外プールに行くのは…寒いかなぁ台風の影響で風も…

栃木県住みです。
明日野外プールに行くのは…寒いかなぁ
台風の影響で風も強いし、いつもより過ごしやすい気温になりましたが、どう思いますか?

コメント

にゃん♪

今日から急に涼しくなりましたよね。(当方は神奈川です)
今日は保育園でもプールやらなかったそうです。明日は今日より気温が下がりそうなので、あまりプール日和ではないかもしれませんね。

• みこと

みこと

やっぱりプールには涼し過ぎてしまって風邪をひかせてしまうといけないですよね💦
    明日はプールはやめて違う遊びを考えてみます(o^^o)
    とても参考になりました!ありがとうございました!

• 8月17日
ママリ

栃木県住みです(^-^)
うちもプールに連れてってあげたいけど、野外のプールは寒いからと
昨日、日光霧降にあるVIVAハワイアンに行って遊んできました😅
屋内プールだから、日射しも風も関係なく
子供用プールもあるし、流れるプールもあるしで子供はすごく楽しそうでした😊

• みこと

みこと

お返事遅くなり申し訳ありません💦

皆さんのアドバイス通りプールは中止にしました(o^^o)
    今日は過ごしやすい涼しさで栃木市のみかも山公園に行ってきました✨

VIVAハワイアンは遠いので
    またの機会に行ってみたいです^ ^ありがとうございました😊

• 8月18日
*hayu*

明日は寒いかもしれないですね。
今涼しいですが、また夏が帰ってくると聞いたので、リスケはだめでしょうか?

• みこと

みこと

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    皆さんのアドバイス通りプールは中止にしました(o^^o)
    まだプール入れる日があれば…もう今月はスケジュールが詰まっているので
    、自宅で入れてあげようと思います❣️
    ありがとうございました😊

• 8月18日