※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raia♡
妊娠・出産

予定日まで残り3日で、胎動が激しくて眠れません。産まれる気配がないので心配です。産まれる直前まで胎動が激しかった方いますか?

予定日まで残り3日の初またです!
最近寝ようとすると、胎動が激しすぎてなかなか寝付けません(T ^ T)
予定日もうすぐなのに全然産まれてくる気配ないです😣

胎動が産まれる直前まで激しかったかたいますか??

コメント

むぎすけ

私も17日に予定日の初マタです!
ひゃっくりもしますし、動きまくりですし、下がってきてもないです!!今日は骨盤のレントゲンを撮るのですが不安でいっぱいです!

• Raia♡

Raia♡

予定日近くて嬉しいです(*^^)
    私のべびちゃんもしゃっくりすごくします!
    わたしは下がってきてるんですが、子宮口が硬い?って言われました😣
    今日の検診で下がってるといいですね☺️!!

• 12月10日
mark

激しかったですー。生まれちゃうんじゃないかって思いました(;≧д≦)
それが痛くなった時があって陣痛につながったかんじです(^^)
もうすぐですね!たくさん動いて下さい♡

• Raia♡

Raia♡

わたしも産まれちゃうんじゃないかってくらい激しいですo( ›_‹ )o
    どうにか私も陣痛につながって欲しいです、、😣!

はやくべびちゃんに会いたいです(T ^ T)

• 12月10日
ぱん

臨月の時は肋骨折れるんじゃ…破水するんじゃ…と思うくらい激しかったです(笑)
陣痛中もほんと生まれる直前まで胎動ありましたよ!
予定日は予定でしかないので大丈夫‼︎ちゃんと出てきますよ♪
ママのお腹が居心地良いんですね♡
出てきたらお腹に戻ってくれーと思っちゃいますよ(笑)

ゆんゆん

かなり激しかったです。臨月って胎動減るもんじゃないのー?っていつも思ってました( ̄▽ ̄)笑 結果陣痛中もずっと動いてましたww

もうすぐ会えますね♥️胎動感じられるのもあと少しなので、いっぱい感じてお腹撫でてあげてください(^^)✨