※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

左下腹部が痛くて横になっても続く痛み。出血はないが胎動が少なくて不安。同じ経験の方いますか?

昨日から突然、左下腹部が痛くなります。
最初は靱帯が伸びる痛みかなと思っていたのですが
横になっていても痛くて昨日からずっとです。
生理痛のような痛みです(;;)

出血などはないのですが、
胎動が元々弱くて少ないので
受診に踏み出せず…。
同じような経験のある方
いらっしゃいませんか?(´•ω•`)

コメント

non

左下腹部痛ありましたよー😊😊
赤ちゃん大きくなってしてて腸が圧迫されるので、場所的に腸らしいです💦💦
左側なら問題ないと私は言われました(o^^o)

  • なゆ

    なゆ


    左の足の付け根の少し上らへんなのですが
    同じところでしたか?(;;)
    昨日から突然痛み出して、
    何をしてもおさまらないので不安だったのですが
    問題なさそうなら安心しました( ˆᴗˆ )♡♡

    • 8月17日
  • non

    non

    はい、同じところです(^_^)
    横になっててもずーっと治りませんでしたが、激痛ではないのでそのまま放っておきました👍
    んで調べたり他の人に聞いたら、腸の位置と言われ、知らないうちには治ってました(^_^)

    • 8月17日
  • なゆ

    なゆ


    そうだったんですね( ´˙꒳˙ )
    こんなところに腸がきてるなんて…ᐪᐤᐪ💦
    胎動も弱くて少ないので
    安心しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    早く痛みがなくなることを願います🙆

    ありがとうございます♡♡

    • 8月17日