※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

新潟市の桜木か女池あたりで赤ちゃん連れてランチをしたいのですが、床もしくは座敷で個室のおすすめのお店ありませんか?

新潟市の桜木か女池あたりで赤ちゃん連れてランチをしたいのですが、床もしくは座敷で個室のおすすめのお店ありませんか?

コメント

もり

メジャーなところだと越後茶屋、ベビーフェイスプラネット、一翔、五頭の釜飯ですかね☺

• もり

もり

一翔と釜飯は個室があるかわかりませんが、座敷があります☺

• 8月17日
  • りん

りん

越後茶屋さんは個室があるんですねー!
    ベビーフェイスは前回行ったので、越後茶屋さんにしようかなぁ?と思います( ◠‿◠ )ありがとうございました。

• 8月17日
74

女池
茶趣茶楽 ※台湾料理、座敷あり
桜木
楼蘭(三宝グループ) ※個室作ってくれます

おススメです✨

• りん

りん

そうなんですねー!
    次回に楼蘭行ってみようかなぁ( ◠‿◠ )情報。ありがとうございます。

• 8月17日
みーちゃんママ

デッキーの中に入っている村さ来、個室でお座敷あります(^o^)
子供が飽きてきたらデッキー内の地下のキッズスペースで遊ばせられるので穴場です( ^ω^ )

• りん

りん

おーいいですねー!今度行ってみようと思います( ◠‿◠ )ありがとうございます!

• 8月19日