※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
家族・旦那

モラハラって具体的にどんなハラスメントですか?私の旦那は…絶対に謝ら…

モラハラって具体的にどんなハラスメントですか??

私の旦那は…絶対に謝らない、プライドが高い、
自分が悪くても私に非があるように言ってくる、
常識がないガキなど悪口をたくさん言ってくる、
ぶち殺すとか言ってくる、お前の普通を押し付けるなと言って自分の意見を何が何でも通そうとします。

これって離婚の原因になりますか?

コメント

◎

完全にモラハラです。
もちろん❤︎さんが親権取れますよ!

  • ❤︎.

    ❤︎.

    やっぱりこれってモラハラなんですね、、、私が親権取れるなら離婚も考えてます。

    • 8月17日
ベル🔔

自分に非があるのに認めず人のせいにする所とかはモラハラですね(´・ω・`)
ガキとかぶち殺すとかってもう人格に問題ありすぎてお子さんにも影響があるかと思います(´・_・`)
絶対に謝らないのは性格が悪いから!
プライドが高いのは自分に自信がないから!
人様の旦那さんですけど、終わってますねその方、、、

あなたが親権を拒否しない限りはあなたに親権が行くと思います_(:3 」∠)_

頑張って逃げてください(; ;)

  • ❤︎.

    ❤︎.


    典型的なモラハラなんですね、、笑

    プライドが高いって旦那のために作られた言葉かなって思うくらいピッタリの言葉です

    • 8月17日
ミミ

現在無職なら怪しくないですか?、、
モラハラだと思いますが
出来れば録音しておかないとしらを切られて泣き寝入りには要注意です

yuu.

そもそもよっぽどな理由がない限り、子供の親権が父親に渡ることはありません🙅

完全にモラハラだと思います。
常識がない、ガキ、ぶち殺すって…笑
旦那さん歳はいくつですか?
脳みその低さが目立ちます(笑)
♥さん、よく耐えられてると思います。
でもそれが続くとそのうち耐えられなくなり、鬱になったりする可能性も十分あります。
自分の状態が悪くなる前に
そんな人こっちから捨ててやりましょう🗑

  • ❤︎.

    ❤︎.


    お前の常識おかしいから、それこっちに押し付けてくんな。って鼻で笑って言ってくるんですが、こっちからしたら旦那の常識を押し付けられてる気しかしません笑笑

    本当知能低いの分かりますよね。笑笑

    • 8月17日
  • yuu.

    yuu.

    逆にお前の常識をこっちに押し付けんな✋ですよね〜(笑)
    自分がどれだけおバカさんなのか、お分かりないみたいですね🤷‍♀️🤷‍♀️笑

    • 8月17日
mmm

うちと全く一緒です。
発言が同じすぎてびっくりです。

普段は普通なんですけどね…

  • ❤︎.

    ❤︎.


    本当ですか、、、
    普段はやっぱ普通ですよね、、

    • 8月19日