※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
starmama☆
妊娠・出産

ニチイで医療事務の勉強中に妊娠が発覚。つわりで学習が難しく、学校から休校や解約の提案がある。迷っている。

ニチイで医療事務の勉強途中に妊娠が分かりました(><)
まだ学校に行き始めたばっかりです。
お盆中からつわりが始まり身体のだるさに悪阻で勉強もできるかなと言う感じです(><)
学校の方に問い合わせたところ、休校も出来るし解約もできると言われました。
今どうしようかすごく迷っています(><)

コメント

スライム

私は看護学校在学中に妊娠がわかりました!
資格は取りたかったので学校を休学して出産し、今年から復学する予定です🙂

  • starmama☆

    starmama☆

    私も資格は取りたいのですが今通ってもちゃんと勉強できるかが不安で(><)

    • 8月17日
  • スライム

    スライム

    私も実習だけを残して休学するつもりでしたが、悪阻が思ったよりもひどくて予定よりも早めに休学しました😔
    学校は何年間通うんですか??

    • 8月17日
  • starmama☆

    starmama☆

    3ヶ月です!

    • 8月17日
  • スライム

    スライム

    3ヶ月なら学費によりますね🤔

    • 8月17日
  • starmama☆

    starmama☆

    キャンペーンで6万5千くらいでした!
    半分戻ってくるか来ないかですかね(^^;

    • 8月17日
  • スライム

    スライム

    私なら休学中に学費を払わなくていいなら休学しちゃいます🙂

    • 8月17日
  • starmama☆

    starmama☆

    教科書も2年に1回だか改正になるみたいで…

    • 8月17日