※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

ついに正産期に入ってた^ ^もうすぐで赤ちゃんに会える。でも…出産が怖…

ついに正産期に入ってた^ ^
もうすぐで赤ちゃんに会える♡
でも…出産が怖い泣

コメント

はるびょん

正産期入った時、同じこと思いました…(;´Д`)怖い!

でも楽しみな気持ちもあると思うのでファイトですよ(*´ω`*)♡

• まい

まい

ありがとうございます😊
    はるびょんさんは出産どうでしたか??予定日より早まりましたか?
    できればあたし、早く産みたくて^ ^まあ赤ちゃんのタイミングもありますが★

• 8月17日
  • はるびょん

はるびょん

予定日よりも1週間ちょい早かったです(・ω・)早く出ておいで〜って言ったらその日に出てきましたw

• 8月17日
  • まい

まい

そうなんですね(*´∀`*)♡
    陣痛が早く来るために何かしていたこととか運動とかしてましたか??

• 8月17日
  • はるびょん

はるびょん

実は全然……(;´Д`)骨盤体操くらいです

• 8月17日
  • まい

まい

あたしも全然何もしてないです(><)ずっとぐうたら妊婦でほとんど寝てました!笑

• 8月17日
ゆきんこ

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕
出産は未知ですし、怖いですが赤ちゃんもお母さんに会いたくて頑張って産まれてきてくれるので一緒に頑張って下さいね😊

• まい

まい

ありがとうございます😊
    怖いですけど会いたい気持ちの方が強いです!(*´∀`*)ゆきんこさんは出産どうでしたか??

• 8月17日