※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

先週の水曜日あたりからコホコホと乾いた咳が出始め数日で痰が絡んだよ…

先週の水曜日あたりからコホコホと乾いた咳が出始め数日で痰が絡んだような重い咳、鼻水と症状が悪化した為病院に受診しました。
RSも流行っているが胸の音がクリアなので風邪でしょうとのことで咳・鼻水の薬をもらい服用。しかし一週間経っても一向に良くならず ゼーゼーとした呼吸もあり水曜日に再び受診したのですが、やはり胸の音はクリア 咳は1ヶ月続くこともあるので長い目で見てくださいと言われ同じ薬を処方されました。

ですが今朝から発熱があり現在38.0度ほどあります。今まで熱は高くても37.3度ほどでした。機嫌はいいです。

みなさんなら様子を見ますか?受診しますか?
受診するのであれば同じ病院でいいでしょうか?

コメント

3Boys_mieee

私だったらお薬手帳持って別の病院受診してみます( ・̥ω・̥ )

• ☺︎

☺︎

そうですよね、違う病院に行って見た方がいいですよね😞
    ありがとうございます!

• 8月17日