※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
お出かけ

9月入ってすぐの平日に家族でディズニーランドに遊びに行きます。新幹線…

9月入ってすぐの平日に家族でディズニーランドに遊びに行きます。新幹線で片道2時間です。
お昼前についてホテルに荷物を預けて遊ぶのですが、気をつけることと必需品を教えてください。
あと、夜は冷えますか?

コメント

𝚊𝚗𝚗𝚊

東京の夜は日によりますが蒸し暑い日がまだ多いです🙀
日中は帽子、汗ふきタオルは必ず必要かと!
荷物はなるべく少なくするようにホテルに泊まるという事なのでホテルに預けちゃえばいいと思いますが小さめ団扇、扇子などもあれば全然違うと思います!

ゆきんこ

ディズニーは夕方だと海風があるので、もしかしたらその関係で少し涼しく感じるかもしれませんね😅

どちらにせよ、冷房対策も出来るように羽織1枚あると安心かもしれませんね🙆‍♀️

最近はまだムンムン蒸し暑くてベタベタする感じですが、9月に入ると涼しくなるかもしれないですね、、その頃にまた質問したほうが確実ですね!

昼間は9月も死ぬほど暑いので、日傘、帽子、うちわ、ちっさい扇風機、保冷剤、タオルなどあると便利だと思います。
うちわやタオル、着替えはパークでも買えますが\(^-^)/
子供はベビーカーで汗かくので着替え多めに。わたしは5月の曇りの日に行ったけど、帰りまでに息子4回着替えました。笑