※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

明日実家に帰る予定だったけど、熱で保育園お迎え。病院行って明日朝熱が下がれば帰りたい。体調は悪くないけど、室温や服装で体温が上がりやすい。親も楽しみにしている。

明日3ヶ月ぶりに実家に帰る予定だったのに今熱(38.5℃)で保育園お迎えです😞
今から病院行きますが明日朝熱なければ帰っていいですかね😞?車で1時間ちょっとの距離です。
機嫌もよく食欲もあります。平熱が37.2℃なので室温や着ているものですぐに体温上がります😞しかも保育園行くとしょっちゅう😞
親も楽しみにしてるし😞

コメント

はじめてのママリ🔰‪

止めた方がいいと思います(>_<)
朝なくても昼夕方また熱が出る可能性ありますよ!!
子どもの熱に元気ありなしはまず関係ないです。
39度でも元気な子はいますからね!
1時間ちょいならいつでも行けませんか!?
親が楽しみにしてるのは分かりますが( ˆ꒳​ˆ; )

ケイトリン

数泊できるなら向こうでもゆっくり休ませてあげられるかもしれないですけど、一泊だと疲れるだけなので私なら連れて行かないです💦
親は楽しみにしてても、関係ないですね💦
1歳1ヶ月だとまだまだ小さくて普段親が思う以上に体力もないし、急変することもありますよ😢うちは1歳4ヶ月の時普通の風邪かと思いきや急変して入院しました。

MII

病院へ行きましたが全く熱ありませんでした。先生もすることないと言われて…
お昼ごはん食べて37.3℃でいつもと変わりありません😞
保育園が嫌なのかな😞?
月に何回かこういう時あります。特に予防接種にいこうとすると…今回も21日にいくつもりでいます。察しているのでしょうか😞?

ケイトリン

それならほぼ平熱ですね✨よかったですね☺️💕
うちも割と察して体調崩すタイプの子です😅結構大変ですよね。。
週末や休み明けに熱出したり下痢したりが結構多くて。今は、解熱の座薬の手持ちがあれば、熱だけでは病院行かなくなりました😅