※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

高温期11日目なんですが妊娠してますかね?生理予定日は20日なんですが、検査フライングしてでますかね?

高温期11日目なんですが妊娠してますかね?
生理予定日は20日なんですが、検査フライングしてでますかね?

コメント

キキ

高温期11日目には反応せず、高温期13日目で薄っすらでした!!
高温期11日目にでも薄っすらでた方もいらっしゃるのでもしかしたら出るかもしれませんが、反応なくても妊娠してないとは言い切れないかと😓

• ゆか

ゆか

ぁりがとぅござぃます

症状何もなくても妊娠してるんですかね?
    前に流産した時は症状ぁったので検査したら陽性でましたけど
    今回もダメそぅだなぁ💦💦

• 8月17日
  • キキ

キキ

なにもなくても妊娠してる場合もありますよ😊
    妊娠超初期は症状出る人もいれば出ない人もいるので!!
    今思えばですが、検査薬に反応が出る前に歯がいつもより痛かったぐらいです(笑)
    吐き気や胃痛、頭痛、腰痛、胸の張はなかったです!!
    強いて言うなら生理前より腰痛がなかった気がします🤔

• 8月17日

11日だと妊娠してなくても高温期なので、なんとも言えないですね(´・ω・`)14日以降も高温なら可能性あると思います!

普通の検査薬は生理予定日から1週間後で反応するので、早期妊娠検査薬なら分かるかもしれないですが、それもフライングになるので反応出るかは確実ではないです。

• ゆか

ゆか

ぁりがとぅござぃます

14日以降ですね
    もぅ少し待ってみます

• 8月17日
はじめてのママリ

私は12日で陽性になりましたが、時期的には早いので反応しないこともあるようです><

• ゆか

ゆか

ぁりがとぅござぃます

ゃっぱり早ぃですょね
    もぅ少し待ってみます

• 8月17日