※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊娠・出産

陣痛か判断できない痛みがあり、病院に電話すべきか悩んでいます。

これって陣痛ですか?来るたびに子宮がキューっとなって腰が凄い痛くなるんですけど喋れるし動けるし胎動も少しあるしで、何より間隔がバラバラというか…自分で判断できなくて病院に電話した方が良いですかね😢

コメント

ゆーり

軽い痛みでも感覚短いですね🤔電話で症状伝えた方がいいと思います☺️

ゆきな

昨日の夜出産しました!
陣痛だと思います!病院に電話してみた方がよいですよ🤔
胎動は陣痛きてお産してる時も少し感じました!
出産頑張ってください😆

heymama

私もそんな感じの間隔でしたよ😊胎動もありましたし、3〜5分間隔の時にまだ本陣痛だと気付いてなくてウォーキングしてました!
病院に電話してみて状況を伝えてみて指示を仰いだほうがいいと思います😊

maaaa。

私がそんな感じの間隔のときは前駆でしたが一応電話してみてもいいかと思います‼︎

ぱんまん。

みなさんコメントありがとうございました😊病院に行ったところ前駆陣痛でした😢💦