※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

鹿児島薩摩川内市の済生会での帝王切開費用と市からの出産費用について教えてください。

鹿児島薩摩川内市の済生会で帝王切開なんですが費用って今どのぐらいなんでしょうか?6年以上前なので今の費用がわからなくて…それから市から出る出産費用はいくらなんでしょうか?教えていただけたら嬉しいです。

コメント

(^∇^)

わたしは済生会で出産しました😄
緊急だったんですけど帝王切開でした😊!!
部屋は個室でトイレシャワー付きで、9日入院で33万でした😊
一時金は42万でるので、わたしは9万ぐらい返ってきました😄💕

• yuu

yuu

そうなんですね‎(❀˙˘˙)❤️(˙˘˙❀)少しホッとしました‎(≧▽≦)ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>ペコッ

• 8月17日
  • (^∇^)

(^∇^)

いえいえ😄♪
    参考になって良かったです😊

• 8月17日
   どらえもん

7月末に済生会で予定帝王切開で出産しました🌼
シャワートイレ付き個室で9日入院で高額医療の申請をして、42万の一時金プラス手出だし6万位でした👶

• yuu

yuu

そうなんですか!?値段だいぶかかってるけどなんかちがうんですかね?💦

• 8月22日
  •    どらえもん

どらえもん

値段変わったんですかね😓
    同じ日に予定帝王切開した方は高額医療申請をまだしてなかったらしく、手出だし11万位だったと言っていました😣
    私自身とくに帝王切開以外特別な事はしてないので、手出だしはあるかもですね😣

• 8月22日
  • yuu

yuu

なるほど💦ありがとうございました💦

• 8月22日