※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夜泣きが多い下の子を添い乳で寝かしつけているが、上の子の睡眠に影響がある。添い乳は良くないのか悩んでいる。完ミで育てた上の子は良く寝ていた。同じ経験の方いますか?


夜寝る前や夜寝てて急に
泣いた時は添い乳してます✊

夜寝てから朝起きるまで7回ぐらいは
毎日必ず起きます😭😭
起きてすぐ寝ればいいんですが
必ず泣きます!

上の子がいるため下の子が泣くと
上の子が起きたら後が寝なくなる為
すぐ添い乳してます😭💦

やはり添い乳はいけないんですかね〜〜

上の子は完ミで1歳なってからは
ミルクもやめてたしお利口さんに
寝て全然起きなかったです。

同じ経験の方いますか?

コメント

1姫1王子

添い乳だと何回も起きますよね(^_^;)
私も頑張ってたんですけど、妊娠中は何回も起きると体がきつくて断乳しました。
1日泣いただけで断乳できたので断乳じたいは大変じゃなかったですよ(^-^)