※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
雑談・つぶやき

1歳になったのに、まだハイハイしないゆっくりさんです。この子のハイハ…

1歳になったのに、まだハイハイしないゆっくりさんです。この子のハイハイみれるのかな!?

コメント

温泉まんじゅう

こんばんは✩︎⡱
うちもかなりのゆっくりさんで、お座りしたのも9ヶ月、やっと最近ハイハイもどきをするようになりました!笑
つかまり立ちとかはしますか??

• らら123

らら123

M3♡︎ʾʾさんのお子さんもゆっくりさんなんですねっ。うちはつかまり立ち、ずりばいはするのですが、ハイハイが全くなんです。。。オープンスペースに行って周りの子をみると、いつも凹みます💦比べたらいけないのはわかってるんですけどね😅

• 12月10日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

わかります(´._.`)
    比べちゃいけないと思いつつも、自分の子よりも小さい子が活発に動いているのを見るとちょっと凹みますよね(´・ω・`;)

うちはつかまり立ちも全くできず、念の為乳児健診が再検診です(›´ω`‹ )
    ハイハイはしない子もいるみたいですよね!
    私自身がそうで、赤ちゃんの頃全くハイハイせずにつかまり立ち→伝い歩きだったみたいです!

• 12月10日
  • らら123

らら123

そうなんですね。ハイハイしない子いるって聞くけど、心配になっちゃいます(;^_^Aそれに、ハイハイ姿かわいいから

• 12月10日
らら123

見たいんですけどね〜😅
お互いそれぞれのペースを見守っていきましょうね✨

ラッド꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

うちの娘は明日で1歳ですが
まだ、ハイハイもつかまり立ちも出来ません。
出来る事はお座りとズリバイで下がって
あちこち進むくらいです。
たまに他の子と比べちよいますが
娘が自分で出来る様になるのを
ゆっくり見守ってます^ ^

• らら123

らら123

ありがとうございます(*^o^*)
    そうですねっ😊
    あたしもおおからな気持ちで見守れるようになりたいです☆

• 12月10日