※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
雑談・つぶやき

あー息子が鼻水ズビズビしながら寝てるのが可哀想 (>︿<。) 風邪だと思…

あー息子が鼻水ズビズビしながら寝てるのが可哀想 (>︿<。)
風邪だと思い地域のお盆休みの当番医の小児科に行ったら「吸引なんてしないよ〜薬飲めば良くなるよ〜」て 😭😭😭 そうかもしれないけど夜中寝苦しそうで1時間に1度起きちゃうの、見てるだけで辛い 。
明日耳鼻科に連れていくけど待ち時間大丈夫かな??? 大人しくしていられればいいな 🗯
あさイチ行ってみよう、頑張れ息子よ!!!

コメント

Hinami

小児科は吸ってくれないですもんね、、
耳鼻科行くまでお家で吸っててあげてください( ´•௰•`)

  • しじみちゃん

    しじみちゃん

    吸ってるのですが中で固まったり
    やはりとても嫌がったりで
    中々上手くいかず 😭😭😭
    横になると余計なので私も気になり中々眠れません(´;ω;`)

    • 8月17日