※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家事・料理

旦那さんのご飯作り置き…何作りますか?息子を連れて実家に泊まりに行く…

旦那さんのご飯作り置き…
何作りますか??

息子を連れて実家に泊まりに行くのですが
旦那が仕事から帰ってきて食べる夕食を作って行きます。

冷蔵庫に入れてお皿のままレンジで温めても
美味しいもの、オススメありませんか?

普段作り置き等をしないのでわからず💦

献立を教えてくれると嬉しいです😆💕

コメント

どらねこ

豚丼、キーマカレーあたりを冷凍して行きます!

ちゃーちー

カレーとか野菜炒めなどどうですか?

ぶーたん

肉じゃがや金平、煮物なんかはよく作り置きしてます!

• なぁ子ママ

なぁ子ママ

肉じゃがいいですね!
    ありがとうございます!

• 8月16日
なぁ子ママ

すみません💦
旦那が飲食やってて毎週日曜まかないが
カレーなんでうちカレーほぼ食べないんです😭

ママリ

うちは旦那の仕事が終わるのが遅くていつも別でご飯を食べるので結構なんでも作ります😅
ハンバーグ、唐揚げ、焼き魚、麻婆豆腐、オムライス、焼きそば、生姜焼き、チキン南蛮、等々基本なんでも作って冷蔵庫に入れてチンして食べてもらってます笑!

あとうちの旦那は洗い物とかしてくれないので実家に帰る時はお金を渡して外食か弁当で済ましてもらってます😅

ぬうちゃん

一食だけなら楽チンなので麺類が多いです!
焼きそばとか焼うどんとか、最近だと素麺ゆでて麺つゆ作ってそれぞれ冷蔵庫に入れておきます🙂

何食分か作るときはハンバーグとかコロッケとかひじきとかポテサラとか適当に何品かタッパーに詰めておいて、好きなように食べてもらってます!

喧嘩したときは、お茶漬けの素をテーブルに置いておくのみです(笑)

わんわん

筑前煮やきんぴらなど味が濃い目のおかずを冷蔵していったことあります^_^
温め直しても食感あまり変わらないと思います^_^

anemone❁.。.:*✲

ハンバーグ、サラダ、茄子の煮浸し、ほうれん草の白和え、チキンのトマト煮込み、きんぴらレンコン

暑い日が続くので、チンせず冷蔵庫からそのまま食べれるメニューも喜ばれるかもしれません(^^)