※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
妊娠・出産

妊婦で心音ドップラーで速い音が聞こえず、心配。同じ経験の方、励ましを。

10週5日の妊婦です!
今日の昼に心音ドップラーを聞いたところ
速いドッドッドっとゆう音が聞こえたのですが
先ほど(夜)にいとこがきたので聞かせてあげようと思い心音ドップラーしたのですが探せませんでした(´._.`)少し心配です、親にはそんなすぐ死なんから大丈夫やから気にしすぎなやといわれたのであまり気にしないようにしてるのですが、、そんな経験あったけど次の日は聞こえましたって方いてたら教えて下さい!励まして下さい(´・ ・`)

コメント

こだまーる

こんばんわ(*^^*)
心配になる気持ちわかります!
でも、あまり心配されなくても大丈夫だと思います。
10週くらいだと聞こえたり聞こえなかったりしますよ!同じ場所にいるとは限らないし、内臓側に居たら聞こえづらいか聞こえないです。

私は、12週くらいから毎日聞こえるようになりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
探すのに時間かけるとお腹冷えちゃうので気をつけてくださいね★

• ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

コメントありがとうございます!
    安心しました!
    あまり深く考えすぎずに明日また
    聞いてみます(^^)/
    早く12週になって欲しいです👼💕

気おつけます!ありがとうございす😊

• 12月10日
おつかれまま

心音に関わらず
胎動でもまだ感じ始めの頃は
感じた日と感じない日があるくらいなので
大丈夫だと思いますよ!
お腹の赤ちゃんに何かあれば出血や痛み等でからだも知らせてくれると思います

私も3人目なのに
不安で不安で仕方ない時もあるし
お気持ちは凄くわかります!
でもママが大丈夫、絶対元気に育ってくれてる、と気持ちを強く持ってあげて下さいね!

• ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

コメントありがとうございます!

まだ12週にもなっていないので
    聴こえない時もありますよね!!
    出血はなく腹痛も子宮が大きくなってるかな?とゆう軽い腹痛が時々あるだけなので赤ちゃんを信じたいと思います💗

赤ちゃんにいっぱいはなしかけて、自分の不安もなくそうと思います⍤⃝♡ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 12月10日