※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
家族・旦那

皆さんは結婚して自分が変わったなと思うこと、変わらないなと思うこと…

皆さんは結婚して自分が変わったなと思うこと、変わらないなと思うことはありますか?
ちなみに私はたーっくさんあります!!笑

・変わったこと
げっぷやオナラを主人の前でする。
裸で歩く。
思ったこと(嫌なこと、直してほしいこと)を言う。

・変わらないこと
主人より私の方が遠慮気味。
私が下手に出る。
主人が1番、私が2番。

私たちは付き合って10年、結婚して4年になります✨✨
付き合ってる頃から主人は自分が優先で今でも亭主関白です!
でも結婚前は気を使って主人に直してほしいことなども言わずに我慢してきましたが
結婚した強みからか「ここをこうしてほしい」「あの時こうしてほしかった」と言えるようになりました😊
またオナラをしたりも結婚前は絶対できなかったのに
今ではお互い平気になり主人もわざと私の目の前でやってきたりします💦

結婚するって色んな意味でスゴイなぁと思ったり…

皆さんはどうですか!?

コメント

確実にケンカは増えましたね〜(笑)
付き合ってる時→結婚してから→出産してから、確実に増えてます😂
あとは片付けがかなり苦手ですが、旦那が遥かにその上をいってるので
実母に驚かれるほど片付け・掃除してます!
それ以外は何も変わりません。

あきい

わたし太りました。泣

わんわん

私も付き合って10年で結婚して、結婚3年目です✨
変わらない所は同じで旦那が1番、亭主関白で、プーさんと一緒だなぁと思いました😊未だ変わらず旦那が大好きです!
私はあんまり気持ちや言動など変わったとかなくて、旦那は娘が産まれてから性格がまるくなったなーと思います😊短気だったり、ケンカ腰だったのがなくなり、ケンカはだいぶ減りました!!

• わんわん

わんわん

しかも元保育士も一緒です😂💕勝手に親近感わきました💦すみません💦

• 8月16日
m

娘を出産してから
わたしの口うるささに磨きがかかりました。笑

変わったことは、
私が強くなって旦那が後ろをついてくる感じになったことですかね。
付き合ってたときは男と女って感じで頼りにしてましたが、今では私が精神的に強くなり過ぎて基本1人でこなすし決定権も私にあります笑
声も最初はワントーン高めでしたが、今では地声です。
旦那の声がうまく聞き取れないので、大体話しかけられたときは「は?」って答えてます笑
完全に夫婦仲が沈静化してますが、それでも変わらないのは未だに○○ちゃん、○○くん呼びですね😂