※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
サプリ・健康

鉄分のサプリについて質問です!34週から里帰り先の病院へ通院していて、…

鉄分のサプリについて質問です!
34週から里帰り先の病院へ通院していて、今日助産師外来があったので色々質問してきました。
氷をすごく食べたくなるので、貧血かも?と前の病院での血液検査の結果を見てもらったら少し貧血気味と言われました。今まで一度も指摘されたことなかったんですけどね笑
妊婦さんも飲めるサプリを飲むぐらいでいいよとは言われたんですが、鉄分のサプリ飲まれてる方いらっしゃいますか??
miteteの葉酸サプリは飲んでいるんですが、鉄は10mgと少し少なめです。
他のも併用しようかと思っていますが、あまりいいのが見つからず(・_・;

鉄分サプリ飲まれてる方、何飲まれてますか??
よろしくお願いします!!

コメント

nao

私はDear Natura の鉄×マルチビタミンを飲み始めたら、引っかからなくなりましたよー😊

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます😊
    ディアナチュラですね!
    調べてみます✨

• 8月16日