※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひら
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのための食事椅子について相談です。ハイローチェアから変えたいと考えています。皆さんはどんなイスを使っていますか?バンボなどのおすすめを教えてください。

ベビーチェアについて😊

7ヶ月になり、腰も座ってひとりで座れるようになったので、ちゃんとした食事椅子を買ってあげようと思っています😊

今までは揺れるタイプのハイローチェアに机をつけて食べさせていましたが、背中やサイドが布なので離乳食で汚れるし、足がつかないので変えようと思っています🤔

画像のようなイスを買おうと思っていますが、皆さんはどんなものをつかっていますか??

バンボとかも考えて、何がいいか分からなくて😅💦

皆さんのおすすめや、使ってるものを教えてください🤗

コメント

つい最近、大和屋のアッフルチェア買いました😊椅子嫌いの娘ですが、離乳食のときご機嫌に座ってくれるようになりました✨見た目も可愛いので、私のモチベーションも上がりました😂

• もこひら

もこひら

コメントありがとうございます😊
    アッフルチェアたしかに色が可愛いですね💕
    わたしが写真載せたやつとちょっと似てますね☺️

• 8月16日
MHK

断然ベビービョルンのハイチェアがオススメです!写真のような椅子に座らせてましたが、毎回抜け出して椅子の上に立ち上がって本当に危なかったので買い換えました。ベビービョルンのは抜け出せないので有名ですが、本当に抜け出せません。

• もこひら

もこひら

ベビービョルンのハイチェア調べました!
    確かに良さそうですね🤔
    はじめて知ったので、かなり良さそうなので旦那と相談してみます!

• 8月16日
ABC

大和屋のスクスクチェアスリムを買いました!
姿勢よく食べてもらいたいので、座面、足台の位置を変えられるのが良かったです!

• もこひら

もこひら

スクスクチェアスリムもいいなぁと思って見ていました!
    高さが変えられるのが良いですね🤔
    色々アドバイスいただいて迷ってしまいます😅

• 8月16日