※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

産後入院中、上の子は義父母が昼間見てくれ、夜は夫が見てくれる。子供が私を求めないと寂しい気持ちになる。

産後入院中、2歳のうえの子を日中は義父母が見てくれて夜は家に連れて帰って旦那がみてくれてるんですが上の子まったく私を探す様子もなく、病院にきても帰るときもすんなり帰る😂
助かるんだけど寂しくて、息子にとって私ってなんだろ…と少し落ち込みます😩

コメント

慎ちゃん

うちは上が7歳ですが、出産後の4日間は帰りたくないとだだっ子でしたね(((^_^;
退院の日は一緒に帰れることがすごく嬉しいのかニコニコでしたね(*^^*)
けど、入院中はなんかあたしがホームシックになったことは覚えてますねぇ(((^_^;)

ぴこ

うちもそうでした😂
入院中毎日来ましたが、毎日「バイバーイ」と笑顔で帰っていきました💧
でも退院して帰ると上の子が不安定になってました。里帰りだったので初めて私や旦那と離れてお泊りして、すごくすごく我慢してたんだなと思って泣けました😢
きっとお子さんもお母さんのことを心配して頑張ってると思いますよ💓
入院中ゆっくり身体を休めて下さいね✨

だだんだん

私も昨日2人目出産して入院中なのですが、上の子が全然私のところに来ません😂💦
今日も普通にばいばーいってされて私が泣いてしまいました😭笑
なのでお気持ちわかります😫