※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パリ子
妊娠・出産

39週2日で、早く産みたい気持ち。検診では指一本と言われ、陣痛が来たら早いと。ウォーキングやスクワットをしているが、まだ産まれず。上の子もいて、旦那との時間も大切にしたい。もう何をすればいいのか…

39週2日になりました。
まだかまだかと毎日そわそわ…
昨日から快便になり、もうそろそろか?!と思ってたけど何もなく…
上の子もいるし旦那がお休みのときに産みたいのにともやもやしてしまいます。
ウォーキングもスクワットも毎日してるのに。。
39週の検診では指一本くらいといわれ、柔らかいから陣痛くれば早いと言われました。
早く産みたいです😫😫
これ以上なにをすればいいの…

コメント

みな

私も前駆陣痛ありまくりのお腹張りまくりである程度安静にと言われ続け(笑)
正産期入った途端、何もなくなり(∀)(笑)

明後日予定日。

先週『今日で検診最後かもやなー』言われたのに明日検診行く事なりそうです😭

• みな

みな

ちなみに子宮口3から4センチでかなり緩くなってるらしいですが

1時間歩いて、階段登り降り、スクワット、お迎え棒してみましたがダメで😭
    3人目なのに上2人の出産週数越えました(T_T)

• 8月16日
  • パリ子

パリ子

三人目なんですね!
    経産婦は早いかと思っていましたがもう諦めモード。。
    なにしも産まれたいときに産まれるのかという感じです。
    一人目の時は高血圧で誘発からの出産だったので自然陣痛は未経験で尚更ソワソワです。。
    お互い早く赤ちゃんに会いたいですね😵

• 8月16日
  • みな

みな

そうなんです😭けど出る気なく(¯―¯٥)

今日、旦那が焼肉にしてくれました(笑)
    陣痛来るらしいで!と(笑)

私も長男は破水からの微弱陣痛で1日入院して翌日誘発剤で出産で

次男の時はなんとか普通に陣痛とおしるしが来て出産で😅💦💦

うちは明後日予定日なのにいつやねん!ってイライラしてます(笑)

• 8月16日
yasupiii

39週4日の今日、赤ちゃんを産みました!私もパパが連休中に産みたくて、バランスボールに乗り上下左右に揺らしたおかげか、その日に破水から陣痛がきてお産になりました!
その他に、ラズベリーリーフティーも3日前から飲み始めたのも良かったのかもしれません。参考になれば良いのですが…(*´ `*)

• パリ子

パリ子

ご出産おめでとうございます!!
    あやかりたい!笑
    バランスボールいいんですね!
    スクワット頑張ってるのにまだまだな予感…
    ラズベリーリーフティーもいいといいますよね😊もう半ば諦めモードにはいってきました。。
    旦那の休みもあと少しだし…
    上の子が心配で仕方ないです😫

• 8月16日