※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月~2歳の女の子におすすめのおもちゃorぬいぐるみを教えてください。

1歳6ヶ月~2歳のお子様で、このおもちゃorぬいぐるみがお気に入りでいつも手放さない!!!
っていうのあれば教えてください(´∀`)
女の子にプレゼントなので女の子が特に教えて欲しいです

コメント

ウチの娘は明日で1歳7ヶ月ですが、リラックマのぬいぐるみを持ったまま離しません🤣

• ゆくんママ

ゆくんママ

何歳頃あげていつから手放さなくなりましたか?♡♡

• 8月16日

退会ユーザー

もともと私がリラックマ好きで、小さいぬいぐるみがあったんです😆
    それを嬉しそうによく触っていたので、1歳のお誕生日に娘用にリラックマのぬいぐるみ買いました‼️そしたら異常に喜んでずっと持ってます(笑)
    あまりこんな小さい子にリラックマとか珍しいのかな⁉️とは思ってますが😅
    ちなみに最近は、リラックマを「クマックマ」と言ってギューってしてます😍

• 8月16日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

クマクマ言うんですね♡
    可愛すぎます😍
    女の子はやっぱりぬいぐるみ好きそうですねっ
    参考にさせていただきます(∩˃o˂∩)♡

• 8月17日
ksh

うちの子はぬいぐるみであればなんでもいいみたいで、抱っこしてトントンしたり、ハンカチかけて寝かせてたりします。
なかでも、よく寝かせてるのは、女の子の昔のプリキュア?みたいなやつと、おさるのジョージです。
保育園にぽぽちゃんがあるんですが、迎えに行くとほぼ娘がぽぽちゃん抱っこしてます。
園にあるから買わなくていいかなーとおもってるんですが、やっぱりぽぽちゃん&メルちゃんは人気みたいです^_^

• ゆくんママ

ゆくんママ

ぽぽちゃんめるちゃん可愛いですよねっ
    新しくでたソランちゃん?も人気みたいですね♡♡

• 8月16日
はなまま❁

アンパンマンのキャラのあかちゃんまんのお人形どこ行くにもずーっと抱いてます!!
それが無いと大変なことになりますw
いざホントのお気に入りになった場合、あっという間に汚れるし何回も落としたりしてるので
失くした場合すぐ新しく同じものを買える有名なキャラのお人形がいいと思います♡😂

• ゆくんママ

ゆくんママ

なくした時に大変だから無難なキャラクターを…思いつきませんでした!
    参考にさせていただきます♡

• 8月16日

うちの娘はディズニーで買った、ミッキーミニーがお気に入りです🙆💓一緒に寝て一緒にご飯食べて一緒にお出かけします🤣✨

• ゆくんママ

ゆくんママ

常に一緒なの可愛いですね♡♡
    何歳頃あげて何歳頃にお気に入りになりましたか??

• 8月16日

退会ユーザー

1歳5か月であげました!その前からYouTubeでミッキーミニーの動画見せて、ミッキーだよ〜ミニーだよ〜って洗脳してたので、あげた瞬間から手離さなかったです😳✨

• 8月16日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

• 8月17日
あや

プーさん大好きでお出かけする時もご飯の時もあそぶときも一緒です笑
もう可愛くて仕方ないです笑

• あや

あや

ちなみにプーさんのことをプープと言ってます笑
    パペットマペットみたいに中に手が入るような人形なので手を入れてこちらが遊んであげたりもできます❤︎

• 8月16日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

プープなんて可愛らしい♡♡
    パペットマペットいいですね!
    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

• 8月17日
まー

女の子ですが電車好きでトーマス離しません(笑)

• ゆくんママ

ゆくんママ

トーマス好きになったきっかけってなんですか??😍

• 8月17日
  • まー

まー

はじめはバスが好きでした( ´﹀`)
    バスに乗ってゆられてる〜♪って歌が大好きで膝に乗ってゴーゴー!ってノリノリでした(笑)
    次が雑誌でみた新幹線のはやぶさで、はやぶさばかり指指すようになり、電車も好きなんかなぁ〜って思い、鉄道博物館に連れていってお土産にトーマス欲しがり、そこからかなぁと思います!
    一緒にゴッドン?のおもちゃもついてましたが、貸して〜っといって貸してくれるのはゴッドンばかりでトーマスは後ろに隠してかしてくれません😂

• 8月17日