※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

子供が自分の姿が見えないとグズグズ言い、顔が見えるところに連れて行くと機嫌が良い。トイレに行きたい時も一緒に連れて行くと安心し、寝てしまうことも。お腹が空く前に起きる習慣もあり、後追いが始まっているか心配。

こんばんは

うちの子はわたしの姿が見えないとグズグズ言います💦

ご飯食べる時に寝かせたままにしてると文句?みたいな感じであー!あー!って言います

顔が見えるところに連れてきたら機嫌が良いです😊

先程、お腹が痛くなってトイレに行きたかったんですが置いて行ったらたぶんぐずるだろうと思ったのでハイローチェアに乗せてトイレの入り口まで連れて行きましたw

わたしの顔を見てたら機嫌よくしてたのでゆっくりトイレに座ってたらハイローチェアに乗ったまま寝てしまいました😖

いつも日付が変わる前に1回はお腹すかせて起きるのでこのまま寝かせてても大丈夫ですかね😅?

あと、後追い?お母さんの姿が見えないとぐずるのってもう始まるんですか?

コメント

ぽぽ

お母さん大好きなんですね😍
可愛すぎます❤️❤️❤️

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    抱っこしててテレビ観てても
    あっ!あっ!って呼ばれますw
    呼んだ?って顔を向けるとニコニコです💦

    • 8月16日
ままっち

同じ2ヶ月なのでコメントしました。
うちも姿が見えると機嫌が良かったり、見えなくなると泣いたりありますよ😊けど、そのたんび抱っこしたりあやしたりしてたら何も出来ないので、ちょっと待っててねって声をかけるとかすれば、ぐずってもいいかと思いますよ😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    双子ちゃん!!
    呼ぶたびに構ってたらなにもできないですよね💦

    • 8月16日