※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

那覇市で3歳児も通える子供向け歯科を探しています。

那覇市で3歳児も通える歯科ないですか?
初めてなので、嫌いにならないように、子供も対応してくれる歯科を探しています。
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

Ⓜ︎

ごめんなさい。那覇ではないんですが、もし南風原寄りの那覇在住であればと思いの回答です。
南風原町役場の隣にあるトム歯科クリニックは、処置室には基本的に子どものみしか入れません。先生が使う器具などの説明を子どもにしてくれとてもよくしてくれました:)

• なつ

なつ

子どものみの歯科とかあるんですね^ ^情報ありがとうございます😊

• 8月16日
ゆー

具志のよなは歯科に
息子が3歳の頃連れていきましたが、
怖がらないよう子供にちゃんと説明してくれ、終わったらちょっとしたおもちゃも貰えるので良かったです✨
あと行ったことはないですが、与儀のチャイルド歯科も治療中アニメ見せてくれるので良かったよって聞いたことありますよ( ´∀`)

• なつ

なつ

ありがとうございます^ ^南風原も近いので検討します‼️

• 8月16日
  • なつ

なつ

南風原と間違えました笑
    具志は近いです^ ^

• 8月16日