※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

Y!mobileの通信速度追加料金について!規定のデータ量に達した為、追加料…

Y!mobileの通信速度追加料金について!規定のデータ量に達した為、追加料金を請求いたします。という通知が来ました。よく分からないのですが、どれくらい使っていくら請求されるんですか?

コメント

妃菜ママ♡

契約する時にギガ数を設定しませんでしたか??
ネットをかなり使うとそくどせいげんがかかります。
設定などに使用したギガ数はかいてないですか?

• mamari

mamari

3GBです(´・ω・`)

• 12月9日
  • 妃菜ママ♡

妃菜ママ♡

であれば3Gをもう使い切ったからそれ以降料金が発生するはずです。
    私はドコモですが、私の場合は1GB1000円で購入する形になるので勝手に料金は発生しないですが、Y!mobileは分からないですが、多分今は速度制限がかかってるなら勝手には料金が発生してないと思います!

• 12月9日
  • mamari

mamari

速度制限がかかっていません!私もドコモの時は同じでした!最近、乗り換えたばかりでよく分かりません。高額になる可能性もありますとか書いてあって怖くなりました💦

• 12月9日
妃菜ママ♡

Y!mobileは速度制限が解除できます。
もしかすると解除されている可能性がありそのまま使い続けると大変なことになると思います
なので明日、Y!mobileに電話するか来店することをおすすめします!

• mamari

mamari

分かりました(´・_・`)あした電話します!

• 12月9日