※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

朝から断乳を始めたけど、子供が寝る前に授乳してしまい、中途半端な感じで落ち込んでいる。今後どうすればいいか悩んでいる。

今日の朝から断乳を決行しました。
そこまでぐずることもなく順調で、おっぱいにバイバイしたり服をめくって覗いてきても飲むフリをして笑ってそのまま離れてったりしていました。

先程眠かったみたいで自分から服をめくっておっぱい飲み始めてそのまま寝てしまいました💦💦
油断していたのでまさか飲むとは思わず、ウトウトしてるのに無理やり離すのは可愛そうだと思いそのまま吸わせてしまいました。
ここまで来て断乳できると思いこんでいたので自分の甘さのせいで中途半端なことしてしまい子供にかわいそうなことしちゃったなと落ち込んでいます。
このまま寝るときだけ授乳するか、リセットして明日また断乳始めるかどうすればいいかわからないです。
皆さんの意見聞かせて頂けたら嬉しいです。

コメント

ゆう

断乳お疲れ様です😂

私だったらですが、明日から何もなかったように断乳継続します💦
それほど断乳に戸惑っている様子もないですし、今夜はちょっとおっぱい思い出しちゃったのかな〜と思いました‼︎
夜はワンピースなどお子さんがめくれないような服装にして対策するといいですよ☺️