※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

妊娠後、夫との性行為がなく悩んでいます。自分から言えず、寂しくて泣いてしまうことも。何か解決策はありますか?

妊娠して今年2月から行為をしてません。
したい気持ちは常にあるんやけど、
旦那は仕事で疲れてる感じを出すし、
かといって自分からしよ、なんてよー言えへんし。
寝る時は私からくっついてアピールするんですが、
すぐ寝はります、、。
ちゅーも出産後は私からしなしてきません。
一時期、悩みすぎて夜な夜な泣いてました。
1番早いのはヤロって言ったら済むんですが、
なかなか言えず。。アソコをいきなり
触ることも出来ません。
毎回くっついてるのがあかんのかと思い、
離れるも、寂しいから我慢できずくっついてしまいます。
実家に帰る案もあるけど、それで浮気されたらと
思うと帰れないです。。ないと思いますが。

どーしたらしてくれるよーになりますかね?笑
何かいい方法教えてください。泣

ちなみに自分から言う事と触ることは絶対に出来ません。笑

コメント

沙樹

うちもしてないですが、したいと気持ちはありますし、話ししてみたらどうですか?うちはセックスレスになりたくないから話し合いましたよ

  • ゆか

    ゆか

    やっぱ、話し合いするべきですよね、、。

    • 8月16日
deleted user

うーん…
言わない、触らないは…
裸でスタンバるくらいしか…

  • ゆか

    ゆか

    裸でスタンバイ、笑いました。🤣

    • 8月16日
はじめてのままり

難しいですね。セクシーな下着でアピールとか、旦那さんに精力剤盛るとか😆ちゅーとかもゆかさんからしてはダメなんですか?

  • ゆか

    ゆか

    精力剤ありですね!笑
    ちゅーは私からしてます!

    • 8月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それでは晩御飯に仕込んで、チュー攻めですね(笑)がんばって‼️

    • 8月17日
ママリ

ちょっとセクシーなシーンがある映画を
DVDで2人で観るとか!
うちの主人はその気になること
わりと多いです😆!(笑)

  • ゆか

    ゆか

    なるほど!でもDVDあんま見る時間ないんですよねー😨
    休みの日は一緒に出掛けるんで。

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    そっかぁ、お子さん小さいですしね😣!
    くっつくレベルをもーっとくっついてみるとか!(笑)

    • 8月16日
  • ゆか

    ゆか

    毎日抱きついて寝てます。笑
    が、全くですね。😭

    • 8月16日
ちゃんまぁ

あたしも普段自分からは
アピールなどできません。笑
照れくさいので😭

後ろからさりげなく
ぎゅーと抱きしめたりだとか
つんつん攻撃したりします🤤
妊娠してから圧倒的に自分の性欲が
減ったので
浮気されないか心配なので
こうゆう方法でしたら
今日はどうしたの??
って感じでいい雰囲気になります😊
あくまで人それぞれですが😭💭

  • ゆか

    ゆか

    後ろからぎゅーもツンツンもしたけど効果0です。😞
    こちょこちょとかもするんですけど
    疲れて終わります。泣

    • 8月16日