※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

1歳~2歳のお子さんについて、ジュニアシートの使用を検討中です。同じ年齢のお子さんをお持ちの方、どんなチャイルドシートを使用していますか?

チャイルドシートについて質問です‼️
現在1歳9ヶ月男の子がいます。
今のところどうにか乗ってくれますが
嫌がることが増えてきました😅

2人目も考えているため、1歳から使えるジュニアシートタイプに変えようか悩んでます。
今使っているのは4歳まで使えるタイプなのですが
いずれ買い換え必要ですよね😵💦

そこで1歳~2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、どんなの使ってますか?
またお子さんはベルトから抜け出し等なく使えてますか?

教えて下さい🎵

コメント

deleted user

うちは肩ベルトは抜け出してたので
下の子に4歳までのチャイルドシートを回して1歳からのエールべべの
インパクトシールド タイプ
のを使ってます😀🙌🏻💗

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    エールベベ♥️
    今使ってます✨

    前で固定タイプいいかもって思ってました‼️
    エールベベからでてるんですね✨

    検討してみます‼️
    ありがとうございました😃

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイザらスに青色のみ
    現品ありますよ!
    良かったら見てみてください⠉̮⃝︎︎

    • 8月16日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    見に行ってみます‼️
    ありがとうございます✨

    • 8月17日