※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

今日の明け方も、陣痛っぽく病院にいったんですがやっぱり本陣痛には繋…

今日の明け方も、陣痛っぽく病院にいったんですがやっぱり本陣痛には繋がらず自宅に帰ってきました💦
主人にはホントに申し訳ないって思ってたら「辛いけどついてるから一緒に頑張ろう!安心して」とLINEがあって号泣しましたね(っω<`。)

そして明日も受診になってしまい、主人も実家もみんな仕事のため義父母に付き添いをお願いしましたが、普通の妊婦じゃないしお金ばっかりかかりやがって、ついていかないと言われて、主人も説得してくれましたがダメだったため、実母に都合つけてもらいました…
主人も心配してて日曜日予定日だから主治医の先生から話しあるかもしれないし俺の代わりに話きいてほしいって言われたにも関わらず関係ないと…

孫って騒いでる割にはやることやってくれないし義母のいじめもすごかったから最低限会わせないので…
仕方ないですよね💦

コメント

けんけんママ

そんなこと言う義両親いるんですね😱
信じられない!😭😭😭
出産は人それぞれなのに普通の妊婦って何?って感じです😤
旦那様が味方なのがせめてもの救いですね😭💦💦
私なら産まれた報告もしないし一生会わせないかもしれないです😤😤

• 尚姫

尚姫

ホントに今日の今日は耐えがたかったです💦

主人が今は妊娠中のストレスやら不安な私を理解してくれるようになったので義両親にも意見してくれて救われてます♡

陣痛中、分娩、出産直後の面会を拒否にしてましたが入院中も断わろうと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 8月16日
みき

そんな人に会わせなくて良いと思います!
元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

• 尚姫

尚姫

ですよね!
    頑張ります♡

• 8月16日
翔mama❤︎

すごい性格悪いですね👎笑
でも優しい旦那様に恵まれましたね🤗✨
視界に入れなくていいと思います笑

赤ちゃんにもう会えますね!!
出産頑張ってください(*≧∀≦*)

• 尚姫

尚姫

主人が妊娠中に変わってくれたことがせめてもの救いでした♡

もういないものだと思います(笑)

• 8月16日
R♡Nmama

義両親。。。最悪、最低ですね。
お金ばっかりかかりやがってって。。。
発言する言葉が
人間として終わってます。
でも
優しい旦那さんで良かったです😌🙌

• 尚姫

尚姫

受診や出産にかかるお金は全て面倒みるって言ったにも関わらずこれですから…
    もう会わせません!(笑)

• 8月16日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

口ばっかりですね🙌
    会わせないのが一番です🙂🙌

• 8月16日
  • 尚姫

尚姫

私が受けてきた屈辱にはまだ足りないですが(笑)と言ってやります!

• 8月16日